忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 NONAME]
[11/01 さとし]
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 October 2012            おかえりなさーい  |  未選択  |  C:0  |


久々の投稿です


研究室の長
吐血のさとしさんが台湾から帰ってきましたー

おかえりなさーい


お土産にお菓子買ってきてくれましたー

なんだかよくわからないのでまだ食べてませーんwww



さて今日はライブしてきます!

めちゃくちゃ私事ですが

オリジナルデビューするのです!!

まったく研究室関係ないww

管理してる人の特権を利用したまでですよふはははは



そんな感じで緊張を紛らわすために日記書きました

わーお腹いたいーwww



あ、そういえば

昨日まで3日間みはまや300円引きしてたんですよ!!

なので3日間みはまやに通いました!!

やーラーメン380円とかやばいですよね!!!

そのとき100円引き券もらったのであと3日間みはまや通えます!!

わーい



拍手[0回]

PR
25 October 2012            寒い  |  未選択  |  C:0  |

今日の新潟

めちゃくちゃ寒いです

さっき実験室いったら17.5℃しかなかったので

すぐ研究室戻ってきましたよ



もう少しでこたつ&ストーブの季節になりますねー

そして新潟の荒れた天気のせいで鬱になる季節に・・・



だから鍋とかしたいですね!!

それか忘年会とかしないんでしょうか?



企画誰かしてくんないかな←


拍手[0回]

23 October 2012             |  未選択  |  C:0  |
水とまらない


お久しぶりです

ここ最近のハードスケジュールと気温差のせいで

完全にやられました



んでも学祭楽しかったです!

学生最後の学祭は悔いの残らないものになりましたよ

ま、誰も見にきてはくれなかったのですけどね!!www



さて今日久々に研究室きたのですが

全くネタがないです



なのでさっさと実験しにいきます・・・

あ、シャーレ届いたんですよ!!

やったぁ!!!


拍手[0回]

18 October 2012            くもりのちくもり  |  未選択  |  C:0  |

おはようどざいますー

今日はゼミだったので朝早いですよ

午前中に全員そろってると変な感じがします

たむたく先生の風邪も少しずつ治ってきているようでよかったです


さて今日私は学祭の練習のためもうちょっとしたら帰ります
てへぺろ


ほんとは実験したいんですけどね

シャーレがない

いったいいつ届くのでしょうか



う~ん

研究室のネタがない

なので学祭の宣伝でもしようかなww



10/20~21

学祭あります!!

屋台いっぱい!ライブもあるよ!お笑いとかバンドとかの!

私もライブしますよ!!

バンドのほうね


暇だったりお腹すいたりしたらぜひ新潟大学五十嵐キャンパスへ!!



おそらくこの研究室の人はバイトしてるか寝てるかなんでしょーね・・・




でも学生最後の学祭!!

楽しみたいと思います~


拍手[0回]

17 October 2012            じゃかじゃーん  |  未選択  |  C:0  |

調子にのってブログ始めてしまいましたー!!
せっかくだからいろんな人と交流してみようかと・・・

この日記?みたいなのはできるだけ更新していきたいと思います!!

ちなみにこれ書いてる人はB4の唯一の女子!!



・・・一応女子!!
おそらく私が卒業したらこのブログは消えt・・・



さてさて何を書いていけばいいのか・・・

とりあえず今日は安定の午後出勤
明日はゼミなので英語のお勉強しましたよちゃんと

そして勉強に疲れたので今こうして日記?を書いているのです






・・・終わったー

えーと・・・

あ、そうそう

今日はこの研究室の長のこうm・・・






やめておこう

一発目からそれはあかんよ


うーん

ネタがないのでそろそろやめておきます
というかこの研究室はこんな感じでゆる~くやっております
あ、でもやるときはちゃんとしますよ!たぶん!!

この私でもちゃんと実験してますからね!!!うん!!!

では
何か応援メッセージなど暖かいコメントお待ちしております・・・

拍手[1回]

<<   HOME    1  2  3  4  5 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts